SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

院長の健康雑学日記

「健康である」という事は、何より大切です。ここでは鍼灸接骨院としての専門的立場から見た健康に関する事柄を雑学として記録しています。
12月の休日診療と年末のお知らせ
0
    12月は私事の用向きが入り、日曜診療が出来なくなってしまいました。
    誠に申し訳ありません。
     が、23日(金・天皇誕生日)は午後1時まで診療致します。
    年末は31日、午後5時まで診療致します。
    | お知らせ | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    11月の日曜診療
    0
      11月6日・20日は日曜診療致します。
      かなり日曜診療が浸透してきました。
      遠方からの患者様や平日に来院出来ない患者様のいらっしゃる限り続けていきますね。
      | お知らせ | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      10月の日曜診療
      0
        10月9日・23日は午後1時迄診療致します。
        月2回ですが日曜診療をしています。
        日曜日しかお休みが取れない方が結構いらっしゃいます。
        間をあけずに治療を受けたいと希望している患者様も多いので私も努力していきますね。
        | お知らせ | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        日曜診療
        0
          日曜診療のお知らせです。
          9月18日、午前九時から午後1時まで診療いたします。
          現在、当院は隔週で日曜診療をおこなっております。
          お仕事の関係で平日に来院出来ない患者様が結構いらっしゃいます。
          週休2日が当たり前、という人ばかりではないのですね。
          | お知らせ | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |